ようこそ!ベーシスト佐々木悌二です。

JazzBass弾きです。

音楽クラブ、FEEL SO GOOD MUSIC CLUBを立ち上げました。
ブロアマ、経験問わず音楽を楽しみたい方、大歓迎です。
レッスンからライブイベント、一緒に盛上がりましょう!

宜しくお願い致します☆

2011年9月22日木曜日

台風!!!

赤坂ビーフラットのクロスカウンターライブ、終了!
せっかくのノーチャージデーだったのに、台風で残念!
僕の友人も、電車が止まり来られませんでした・・・
ご来場してくれた方、ありがとうございました。
無事帰れたでしょうか。。。

今日は遅刻もできなかったので、
激しい雨の中、15時ぐらいにベースを持って
えっちらおっちら。はー、びしょびしょです。

少しやせたかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿