ようこそ!ベーシスト佐々木悌二です。

JazzBass弾きです。

音楽クラブ、FEEL SO GOOD MUSIC CLUBを立ち上げました。
ブロアマ、経験問わず音楽を楽しみたい方、大歓迎です。
レッスンからライブイベント、一緒に盛上がりましょう!

宜しくお願い致します☆

2011年10月22日土曜日

森!森! お誕生日おめでとう。

10月21日は、森郁(Vo)さんのバースデイ・ライブでございました。
盛上がりましたね! 楽しかったです。  お酒飲めたし・・・・・

私、野球が大好きで、森さんのお父上にサインを頂戴しちゃいました。
ミーハーで失礼致しました。 お父様、有難うございます。
宝物が増えました。






0 件のコメント:

コメントを投稿