ようこそ!ベーシスト佐々木悌二です。

JazzBass弾きです。

音楽クラブ、FEEL SO GOOD MUSIC CLUBを立ち上げました。
ブロアマ、経験問わず音楽を楽しみたい方、大歓迎です。
レッスンからライブイベント、一緒に盛上がりましょう!

宜しくお願い致します☆

2011年10月9日日曜日

甲府ジャズストリート!

秋ですね! 三連休如何お過ごしですか?

10月8日、山梨県甲府に行ってまいりました。 
桃、ブドウは山梨がいいです。 特にぶどう酒がいいね!!

甲府ジャズストリートに渡辺文男さんのグループで参加致しました。
夜は少し寒いのですが、演奏で熱くなりました。
盛上がりましたよ!甲府ジャズストート!! ALONE!!
マスター来年もよろしくお願いします。


0 件のコメント:

コメントを投稿