ようこそ!ベーシスト佐々木悌二です。

JazzBass弾きです。

音楽クラブ、FEEL SO GOOD MUSIC CLUBを立ち上げました。
ブロアマ、経験問わず音楽を楽しみたい方、大歓迎です。
レッスンからライブイベント、一緒に盛上がりましょう!

宜しくお願い致します☆

2011年10月12日水曜日

行徳ホットハウス

10月11日、行徳ホットハウス。
松井節子(P)さんとのデュオでした。

チェロを弾いたのですが、お客様如何でしたか?
この組合わせは、チョット無謀だったでしょうか?

松井さんには大変お世話になりました。
ありがとうございました。
大変お疲れになったのでは? 

10月12日も行徳ホットハウスです。
皆さんお楽しみ、ジャム・セッションの日ですね。
さーいらっしゃい!! ジャズしましょう!!

松井さん今日もよろしくお願いしまーす!!

0 件のコメント:

コメントを投稿