ようこそ!ベーシスト佐々木悌二です。

JazzBass弾きです。

音楽クラブ、FEEL SO GOOD MUSIC CLUBを立ち上げました。
ブロアマ、経験問わず音楽を楽しみたい方、大歓迎です。
レッスンからライブイベント、一緒に盛上がりましょう!

宜しくお願い致します☆

2011年10月28日金曜日

10月29日、六本木サテンドールの紅葉は見頃です!

行徳ホットハウス、ご来場有難う御座いました。
次回のジャムセッション楽しみです!
レベルを問わず、SWINGしましょう!参加して下さいね!!

ベーシスト松岡さんが遊びに来てくれたので、私は全編チェロを弾きました。
ベースって大変ですね、普段は私も弾いておりますが、こんなに大変だとは
思いませんでした。松岡さん有難う。勉強になりました。

本日、27日は中目黒で村田憲一郎(Ds)さんとの共演でした。
見逃した方は29日、六本木サテンドールでどうぞ、
私は平素大変お世話になっております。
是非是非お待ちしております。

秋の紅葉は、JAZZがぴったりですね
お客様、どうぞいらっしゃいませ。六本木で遭いましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿