ようこそ!ベーシスト佐々木悌二です。

JazzBass弾きです。

音楽クラブ、FEEL SO GOOD MUSIC CLUBを立ち上げました。
ブロアマ、経験問わず音楽を楽しみたい方、大歓迎です。
レッスンからライブイベント、一緒に盛上がりましょう!

宜しくお願い致します☆

2011年11月1日火曜日

柏でボランテイア、子供はかわいい!!

10月30日、千葉県柏市しこだ児童センターでFEEL SO GOOD MUSIC CLUBのボランテイアイベントに参加して来ました。 しこだで盛上がりました!

野外のイベントでしたが、リハーサル中に雨が降って施設の2階に移動。イヤー重かったな!
皆さん大変でしたね、しかも休む間もなくスタート。子供達は待てないから仕方がないかな。

子供達に楽器を触らせたら、皆僕の周りに来るから、ホント嬉しかったな。
チエロも弾きましたよ。



 地元に住むSAXの渡辺君、ご苦労様でした。彼は山中良之さんの元お弟子さんでした。
何かの縁かな?

ドレミの歌、マルモリダンスで会場はフィーバー!なう!

楽器の演奏は簡単ではないけど、失敗してもいいから楽しんでもらいたいな、
かわいい子供達の顔は忘れられないです!
みんなまた会いましょう! 

JAZZ好きになってね!!   よろしくね!!

さー11月ですね、皆さんライブ見に来てください!!
一緒にSWINNGしましょう。
お待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿