ようこそ!ベーシスト佐々木悌二です。

JazzBass弾きです。

音楽クラブ、FEEL SO GOOD MUSIC CLUBを立ち上げました。
ブロアマ、経験問わず音楽を楽しみたい方、大歓迎です。
レッスンからライブイベント、一緒に盛上がりましょう!

宜しくお願い致します☆

2011年11月12日土曜日

寒くなりました。11月12日は行徳でHOTする!!

皆さんお元気ですか?
寒くなりましたので、体調大事にして下さい!
健康が一番です。

風邪の予防は、手洗い、うがい、アルコールです!!
特に寒い日は、熱燗で一杯頂くと、良いですね!
飲み過ぎたら、あきまへんので、気おつけておくれやす。

今日はほんま寒かったけど、これからもっと寒くなるんですよ!!
仙台離れて30年。厳しい寒さも忘れたっぺ。

明日12日は多分暖かいので助かります。
なんてったって、HOT HOUSEですからね!!
行徳です。

お待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿