ようこそ!ベーシスト佐々木悌二です。

JazzBass弾きです。

音楽クラブ、FEEL SO GOOD MUSIC CLUBを立ち上げました。
ブロアマ、経験問わず音楽を楽しみたい方、大歓迎です。
レッスンからライブイベント、一緒に盛上がりましょう!

宜しくお願い致します☆

2011年11月6日日曜日

晩秋の夜、町田ニカスでJAZZがイイ

皆さんこんにちは、少し寒くなりましたね。お元気ですか?
僕の故郷仙台では、この時季、芋煮会がはやります。
バーべキュウみたいな事なんですが、野外で紅葉みながら鍋をやるんです。
芋うまいんだなー、懐かしい!
あー食べたい。

本日、11月6日は町田ニカスにおります。
おいしいお酒もございますので、JAZZに、お酒に、酔って下さい!!
お待ちしております。

先週、FEEL SO GOOD MUSIC CLUBのイベントで質問されましたが
音楽教室における楽器レンタルについてですが、これはあれば便利だと思います。
しかし、先の事を考えますと、上達は中々難しいと思いますので
自分の楽器をお持ちでなければ、購入された方が良いかと思います。

上達の道は個人練習です。僕も昔アルバイトで楽器を購入し、沢山練習をしました。
音楽も沢山聴きましたね!勿論プロを目指しておりましたので、半端ではありません。
初めて楽器を志す皆様、どうぞご相談下さい。安くて良い楽器も御座いますよ!!

数万円する楽器の購入はご両親も大変だと思います。最初は中古でもよくないですか?
ハードオフ等、色々見て廻るのも良いんでは?
色々ご相談下さいね、あきらめずに、楽しい指導を心掛けてます。
お任せ下さい!音を楽しみましょう!!


☆問合せ先
 FEEL SO GOOD MUSIC CLUB
 電話070-6513-3955 / 070-6452-3955
 メール feelsogoodmusicclub@yahoo.co.jp


お待ちしてマース!!

0 件のコメント:

コメントを投稿